2014年5月5日月曜日

ぎりぎり雨振らなかった体験

5月5日子供の日。
午後の木のぼり体験に参加してくれたのは、こちらのファミリー☆
 
 
今日は午後から雨予報が出ていたので、
予約してくれていたお客様が「少し雨振ってきたのでキャンセル」という電話を切った直後に連絡してくれたので、参加できました。
「この後雨予報ですが・・・」の言葉に屈せず参加してくれました!
ツアーに比べ体験は短いので小雨であるよう祈りつつ開催☆
 
何を言ったか覚えてませんが、みんな爆笑!
 
 
体験なので邪魔になるハンモックを雨にやられる前に撤収しつつ楽しんでくれたご様子♪
 
 
 
お姉ちゃんは、ある日コンタクトにすると絶対モテるタイプだな・・・
(今モテてたらごめんなさい(ーー;))
 
 
「折角登ったんだから」としばらーく降りてきませんでしたが、降りていただきました。。。
 
 
5人で撮りたいと言ってくれたのでこんな感じの写真もあります。
 
 
うしろの生着替え中の学生は気にしないでね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿