2014年5月11日日曜日

ツアーの当日予約!

今日は、お昼からツアーを開催☆

みなかみ町の中でも僕がたいへんお世話になっている方のお孫さん

そして、ウチの木のぼり体験を1番経験しているのは、この子なはず!
今回は、初のツアーに参加してくれました♪

お世話になっているので、いつもお代は断っていても必ず払ってくれちゃうので、ホントありがたいです。
 
 
で、今回連れて来てくれたのが[TenjinLodge]のスタッフ(!?)さん 
 
 
当日予約だったので、今回お菓子が付かなかったのですが、樹上のハンモックでは、ゆっくりカフェタイムを楽しんでくれました。
 
 
もちろん最後のでかブランコもやりましたが、かなりハマったようです!
 
また遊ぼー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿