2013年10月15日火曜日

カヌー・BBQ・木のぼり

本日2度目の投稿は、昨日のレイクウォークさんのスペシャルツアーで、コラボしてきました!
 
ひでは、朝から木のぼりの準備。

今回参加してくれたみんなは、到着次第バーベキュースペース作成!
 
まず全員協力してタープを立てるところから
 
 
そしてカヌーに出発!
 
なんかかっこいいんでない?
 
 
湖上のガイドは、Mayu&Hide(レイクウォーク)
木のぼりひでは更に木のぼりの準備中です。
 
雄大な景色xいい天気で、気持ち良さそうでしたよ!
 
 
で、今回は本来樹上で出しているお菓子を湖上で!
 
 
戻ったら木のぼり前半組は、準備して樹上へ!
 
 
だいぶがんばってこの角度で撮ってみました!(ひでは、細めの枝の上に立ってます)
 
 
その間後半組は、火起こしなどBBQ準備中♪
 
 
そして、「この場でこの写真が撮れるのは俺だけ」と思いながら枝の先の方に立って1枚☆
 
 
肉の前のきのこ類とイカ
 
 
BBQもMayu隊長の準備バッチリで多分完食!
 
 
そして後半組木のぼり(前半組は片付け)
 
 
ハロウィンもうすぐだからね!
 
 
6人みんなが登り始めるとだいぶぎっしりしてますな。。。
 
 
木に座る子
 
 
全員を写すのに今度は上から
 
 
そして前回のコラボツアーには無かったスラックラインで綱渡り
 
みんな上手くいかず悔しそうでした☆
 
 
高い位置で地上5m位
 
 
みんな楽しんでくれて良かったです。

2 件のコメント:

  1. 今回も楽しい時間をありがとうございました!!!
    日常では体験できない樹上ハンモックでの癒し時間&めちゃくちゃ悔しい樹上スラックライン……。
    初参加な面子にとっても、前回参加の雨にやられた面子にとっても、思ってた以上に楽しく大満足なイベントになりました(´∀`)
    草の根運動の第一歩、まずは成功です(笑)
    登った人にしか味わえない贅沢な空間と時間、もっと色んな人に知ってもらいたいですね。
    カヌー&木登りはイベントだけじゃなく、カヌーや他のアクティビティの通常ツアーのオプションとしても是非やって欲しいと思う今日この頃です。
    準備と後片付けがかなり大変そうですが……(笑)

    木のぼりだけでも、また近いうちにみんなでお邪魔したいと思ってます!
    その時までにはスラックラインのスキルを上げて……(つ∀`)

    返信削除
  2. 森岡さん!またしても沢山連れてきてくれてありがとうございました。
    そしてみんなが喜んでくれてホントなによりです♪
    猿山存続の為にも引き続き草の根運動よろしくお願いします。
    カヌー&木のぼりもいずれは、イベントじゃなくできるように今後は対策考えていこうと思います。
    ならまたは久しぶりだったので、多々大変な部分有りましたが今後はよりスムーズに準備も片付けも簡単にやれるような対策していきたいと思います。
    通常ツアーの笹笛橋会場ではスラックラインやってないですが、是非そちらにも参加してみてくださいね!
    では、また気が向いた時にいらしてください!

    返信削除