2013年10月2日水曜日

イベント告知!

突然ですが近々のイベント
 
① まずはアドベンチャーフェスティバルの情報から
 
次の週末10月5日(土)・6日(日)にアドベンチャーフェスティバルという水上近辺でやっているアウトドア体験がお安くたくさんできてしまうお祭りがあります。
 
当社猿山も木のぼり(ツリーイング)体験行います。
 
よろしければ是非遊びに来てください!
 
アウトドアブランドのウェアや中古の登山用品などの物販店もあれば、
 
シルバーアクセサリー作りやエコキャンドル作り等の体験もできちゃいます。
 
みなかみのおいしいお店も出店してますよ!
 
 
場所は、みなかみ町湯檜曽の湯檜曽公園で、行います。
 
会場に来られたら総合受付にて木のぼり体験のご予約お願いします。
 
今年の木のぼり会場は少しだけメイン会場から近くなりました。
昨年と違う木に登れますよ!
 
料金は大人も子供も2千円均一☆
 
5日は、11時、13時、14時、15時の4回
6日は、10時、11時、13時、14時の4回
 
今年の木のぼりは1人で行うので、いずれの回も最大6人までしかできない体験です。
全部フルで入っても48人まで! 
お早めに!
 
ちなみに5日の10時は、スローラインコンペディションをメイン会場内で行います。
 
木のぼりする時に最初に行う行為で、おもりをつけた細いロープを投げ、目標に当てます!

当たるとなんと景品ゲット!しかも参加無料☆
 
昨年は、大盛況で、すぐ定員となってしまいました!
 
こちらも是非ご参加ください。
 
 
 
 
② 次も前回好評だったレイクウォークさんとのコラボツアー
 
大人のDAYキャンプ、カヌー&木のぼりツアーです。
 
10月の14日月曜祝日を予定しています。
 
タイムスケジュールは、
8:45 レイクウォーク集合・受付等をお済ませください
9:30 湖到着・・・奈良俣湖
10:00 カヌーツアー☆ のんびり湖上散歩を楽しみましょう!!
12:00 BBQランチ☆ みんなでワイワイBBQタイム!!
13:30 木のぼりツアー☆ 木のぼりにチャレンジ!!
     (参加人数によっては、午前と午後の2グループに分かれる場合があります)
ハンモックの上でカフェタイム☆ 登った人だけが味わえる至福のひととき。
16:00 終了予定
*10月7日(月)までにお電話にてご予約ください。
0278-72-2870(レイクウォーク)
 
 
料金はお一人様 15,000円
→ツアー中の写真CD-R&猿山限定手ぬぐいプレゼント
【募集人数】
・8名 (最小催行人数 2名)
 
いずれも間もなくですが絶対楽しいはず!
 
前回の様子がこちら↓
 
午前中はカヌー☆
 
 
 午前中からなかなかのどしゃ降りにあい着替えてからの~
 前半組は木のぼり後半組はBBQ準備・終わったらみんなでBBQ!
 
  
食後、後半組は木のぼり前半組は片付けという感じになりました!
 
 
この時は皆さんモチベーションが高く雨でもやりたいという事で、前半組は雨に・・・
でも樹上では、乾杯!
 
 
この時は、出来なかったけど、次回はスラックラインも張り綱渡りもできる予定!
 

足元から来る笑いに注意してね!


ということで、どちらもめっちゃ楽しめるようになってます!ぜひ来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿