2013年10月11日金曜日

アドベンチャーフェスティバルとちょっと前のツアー!

あれ?と思ってみたら以前ツアーやった時の分がアップされてなかった様子。。。
 
すいませんでした。
 
なので、今回はその時の写真と10月5日・6日に行われたアドフェス木のぼりを上げていこうと思います。
まずは、ギア装着後雲のかかった谷川岳をバックに1枚
 
 
そこから2分ほど遊歩道を歩いていくとー♪
 
 
 
木のぼりの場所に到着!
 
 
みんながいろんな色の服を来てくれると写真も華やかになるね!
 
 
ハンモック休憩中上から写真を撮るとこんな感じでした!
 
 
天気がよかったので、暑いくらいでしたが気持ち良く楽しんでくれたと思います。
 
 
終わった後は、お世話になった木の前で1枚
 
 
続いてはアドベンチャーフェスティバル木のぼり体験の様子を。
 
初日の5日は残念ながら雨!

仕方ないので、木のぼりはある程度準備だけして
アドフェス会場プログラムの1発目を任された

[スローラインコンペディション]
 
昨年好評に終わり、今年もやることになったのですが、
今回は気が付くと参加者がどんどん増えてしまい多少グダグダ感が出た気がして逆に申し訳なかったと思っています。
 
で、気が付くと雨も上がってくれたのでロープを張り、
看板代わりのハンモックを付けて木のぼり体験スタート!
 
雨予報のおかげで半分の回を中止にしてしまいましたが、
少しずつ遊びに来てくれたので、良かったです!
 
 
 
そして夜はめっちゃキレイなキャンドルがあったり、
間近で見れる花火が打ちあがったりと今年も盛り上がったと思います。
 
 
 
2日目は、晴れを待っていた方々が続々と訪れてくれまして、なかなか大盛況となりました。
 
パッと見にタダ者ではない雰囲気を持つ人も来てみたり
 
 
カップルで来てのんびりしてもらったり
 
 
地元の人も参加してくれました!
 
 
今回の目標は、手を抜かず、ちゃんと樹上でも写真を撮るって事にしていたので、疲れたけど楽しめました。
 
 
ほんの少しですが会場受付と連携が出来てなかったので、
待たせてしまった方もいまして申し訳ありませんでした。
 
  
また来年のアドフェスでは、そのような事が無いようにやってみたいと思います。
 
 
さーて、明日もツアーがあるので、がんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿