2015年5月3日日曜日

今日もいい天気!

今日は、午前も午後も木のぼりツアーでした。

みんな楽しんでくれたようで良かったです!


大きなサングラスをしているとセレブな遊びに見えるかも!?


午後もこんな感じでツアーしてきましたよ!


スラックラインで綱渡りもめっちゃ楽しんでいたようです。


GWの予定はだいぶ埋まってきています!
若干ですがまだ空きもありますよ!

そして次の週末9日10日は予約入ってないので、ツアーでも体験でも出来ちゃいます。

ツアーが入れば、その時間の体験が閉まり、体験が入ればツアーをしめています。

予約した者勝ちですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿