2015年5月17日日曜日

6月20日(土)21日(日) 大人のCAMP&カヌー&木のぼり

LakeWalk x 猿山-MonkeyMountain- コラボ企画
新緑の眩しい6月のみなかみで、大人だけの癒しの時間☆
大人のCAMP&カヌー&木のぼりツアー
~大人が楽しむ、大人だけの癒し系キャンプツアー~
「梅雨だから・・・」なんて思っていませんか?
6月、みなかみならまた付近は待ちに待った新緑が1番キレイな季節の到来です!!
2014春n (24).JPG 130622daycampmn (161).JPG
1日目はちょっぴりアクティブにサンドイッチを作って『カヌーツアー』や『木のぼりツアー』
に出かけましょうup大自然の中で食べる“おそとごはん”の味は格別です☆
アクティビティを楽しんだあとは、大自然に囲まれ、奈良俣湖に面した
『オートキャンパーズエリア・ならまた』でキャンプです☆
夜は焚き火を囲んで楽しい宴の時間note
お天気が良ければ満天の星空もお楽しみください☆
2日目は早起きした人は早朝カヌー散歩に出かけましょう!!
湖の上でゆったりコーヒータイムなんていかがでしょうか?
もちろん朝寝坊もOKですsmile
のんびり朝ごはんを食べて、2日目は思い思いの時間をお過ごしくださいnote
・アクティブ派はスラックライン
・のんびり派はハンモックでゆったり?
・クリエイティブさんはアロマキャンドル作り
などなど・・・
大自然に抱かれて過ごす、癒しの2日間☆
~そんなとっておきの時間を一緒に過ごしませんか~
※今回は皆さんのご都合に合わせて、
1日目のみの日帰り参加もOKです!!
【開催日】2015年6月20日(土)~21日(日)
【場所】オートキャンパーズエリアならまた&奈良俣湖
【参加資格】20歳以上の楽しむ気持ちいっぱいの大人の方限定です☆
【募集人数】12名(4名以上で催行です)
      ⇒お1人様参加も大歓迎です☆
【ツアー代金】
1泊2日参加の方      22,000円
 (テント&シュラフの両方をお持ちの方・・・-2,000円)
 カヌーツアー・木のぼりツアー・キャンプ場使用料・保険・アウトドアクッキング(20日昼・夜・21日朝の3食)
 テント(基本1グループ1つ)・シュラフ・思い出の写真データCD-R(各グループ1)
 2日目の自由選択アクティビティ・日帰り温泉入浴券付き
日帰り参加の方(6月20日)    15,000円
 カヌーツアー・木のぼりツアー・キャンプ場使用料・保険・ランチクッキング
 思い出の写真データCD-R
【お申し込み方法】
 ☆お電話にてご予約ください   モンキーマウンテン 070-2209-3680 (締切 6月15日)
131014カヌー木登り&キャンプ (1).JPG 131014カヌー木登り&キャンプ (158).JPG fuji (55).JPG
【タイムスケジュール】
6月20日(土)
9:30 レイクウォーク集合
10:15 オートキャンパーズエリアならまた到着
    ランチクッキング
11:00 ツアー①開始 (カヌーまたは木のぼり)
    ピクニックランチ
14:00 ツアー②開始 (カヌーまたは木のぼり)
    おやつタイム
16:30 ツアー終了予定
~日帰り参加の方は解散となります~
17:00 アウトドアクッキング
    焚き火の宴タイム
6月21日(日)
7:00 希望者のみ早朝カヌー散歩
8:00 朝食クッキング
9:00 自由タイム
    (スラックライン・読書・おしゃべり・キャンドル作りなどなど)
11:30 現地解散予定
*是非、温泉に入ってお帰りくださいspa
~こだわりpoint~
① カヌーも木のぼりもキャンプも全部楽しんじゃおう!!
  アウトドア満喫となっていますsmile
② 地元食材を使ったサンドイッチクッキング(1日目ランチ)
③ 大人の時間を大切に~焚き火の宴~付き
④ 自然の中でのんびりゆったりできる時間
⑤ 温泉入浴券プレゼント
~ご予約お待ちしています!!~
☆お電話にてご予約ください  モンキーマウンテン 070-2209-3680 (締切 6月15日)

0 件のコメント:

コメントを投稿