2014年6月13日金曜日

ルグートンさんに行ってきました!

今回は、素敵なお宿のご紹介!
 
みなかみ町の谷川地区にあるペンション村《くるみ村》に
ある凄~~くお洒落なペンション《ルグートン》様
 
 
お義母さんのお祝いをするため夕飯を食べに行ってきました!
 

 
同じく誕生日旅行に来ていたカップルさんもいたりしてすごくいい時間を過ごさせていただきました!
 
建物内外全てーが、おしゃれーなんです。
 
 
しかも☆
 
 
ご飯も出てくるものすべてがおしゃれ~で、
めちゃくちゃ美味しく、量も充分なので大満足!
 
 
器もいい♡
 
 
センスのいい夫婦でやっているペンションなので、オススメ☆
 
彼女や奥さん連れてここ予約したら株が急上昇すると思いますよ!
リピーターさんが多いのもうなづけます。
 
なお ルグートンさんでは、木のぼりとの宿泊パックも
 設定してくれていますので、是非ご利用ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿