2014年6月3日火曜日

さる休み(ただの休日)

昨日は、お休みに奥様とカヌーピクニックしてきました!
 
日ごろお世話になっている《レイクウォーク》さんのカヌーを借りてならまた湖へ行ってきました!
 
ならまた湖は、昨年の夏、3週間ほど木のぼりでフィールドを使わせていただいた
《ならまたキャンプ場》から入湖出来ます!
 
 
ちょうど新緑が綺麗な時期でした☆
 
 
つつじの花も咲き頃でしたよ!
 
 
 
んで、絶景の前で1枚
 
通常ガイドさんに撮ってもらうので夫婦写真になるのですが、それぞれ1艇乗っているため1人写真ばかりです。。。
 
 
で、ランチポイントには、ハンモックかけてみました!
 
 
そしてランチには《育風堂》さんのコンビーフなどを挟んだ[贅沢サンドウィッチ]を☆
 
 
食後ハンモックでゆっくり本を読む奥さんを写真撮ってたら・・・
 
 
ホンドテンと思われるイタチの仲間がかなり近くまでやってきました。
 
その後さっくりと戻りキャンプ場をあとにし、
《湯の小屋温泉 湯元館》さんで日帰り入浴しましたよ!
 
とこんな感じで、みなかみは温泉でゆっくりする以外にいろんなアウトドアアクティビティーがありますよ!
 
遊びにおいでくださいませませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿