2013年8月15日木曜日

宝台樹キャンプ場3DAYS

初年度としては、そこそこ入り、なかなかの好評だったと思います。

ただ、知らずに来て「木のぼり体験できる!」「値段は?」→「有料?やらなーい!」
という方、多かったのがショックでした。

正直「木のぼり」という名前のアクティビティーで一般2500円は高く感じるかもしれませんが、
きちんとした保険に入っていて、ちゃんとしたギアを使用し、危険な遊びの中で、ちゃんと安全を確保している。
しかもキャリアがそこそこ長いアウトドアガイドで現在木のぼり専門で毎日やっているガイドによる「楽しいだけじゃなく思い出に残るアウトドア体験」って考えれば、安いと思うんだよねー。。。

あまり自分の事を良く言うつもりはないけど、「1人1人が楽しく旅行を終え楽しかった思い出になるように」と常に考え実行してきた誇りと自信はあるので、書いちゃってみました☆

まぁ本をただせば、自分の営業が足りないだけなので、反省しいろいろ対策考えまーす。


 
 サボっちゃってたので、まとめて写真いっぱいアップしまーす☆

3日分なのでがんばって探してね!


まずは、「子の居ぬ間に☆」興味持ってくれて参加してくれた奥様から

 
ラフティングの後輩ジミー君!新婚さんなんです!
 
 常に楽しそうで癒されてしまいました。。。
 
 

 こちらはいとこを含む3人での参加☆
 
 
小1でも登り切りました!
 
 
そしてさわやかな顔したナイス兄妹!
かなり焼けてて美顔だからかなり生意気なのかと思ったら(偏見ですが・・・)すっげーいい子でした。 
 
 
ここもいとこを含む4人で参加 
美人双子も楽しんでました☆
 
二人とも枝の上~♪
 
そうそう猿山の木のぼりは、一応好ましくはないけど、ビーサンでもOKです。 
 
 
上の右の写真は、ブランコ中に真下から撮ってみました!

仲のいい姉妹は~

家族でも撮ってみた。
 
すっごい話が聞けてすっごいハイペースだったので、時間内に違うロープもチャレンジしてました!ひでとも撮ってみた!
 


ここは、兄妹ではなく初めて会った者同士
 
 登りきった後に
 
 妹と登っているような感じで樹上で待ってアドバイスしてくれてました。
優しいお兄ちゃんに感謝!
今日1番のいい笑顔~☆汗かいたね~!
 
 
ずーーっと、喋ってたおしゃべりさんは、おじいちゃんと来てくれました。
 
 
さー明日、15日から18日までの4日間は、猿山が笹笛橋に戻ってくるよー☆

一応、現場の用意(ハンモック等)が出来ていれば、体験だけじゃなくツアーも当日予約で、参加OKにしたいと思ってます!
出来てなくても多少待ってくれれば、可能な場合もございます☆

8月で、ツアー開催日はこの4日間で終了しますからねー☆




興味ある方お問い合わせください!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿