2013年8月6日火曜日

カッパクラブはな x 猿山コラボツアー

はぃ、遅くなりましたが今日のブログを

んーーと、まずは、午後の体験に参加してくれたTクンから

 
結構高い気がするでしょ?

 
終わった後には家族で1枚!1人だったけど純粋に楽しんでくれていい子でした!



で、今日は、特別だった午前ツアー!

ラフト(みなかみ)同期であるカッパクラブのはなちゃんによる87企画☆

たっぷり宣伝もしてくれるという事で、無理を聞きつつも、ツアーをしました。


隊長の「濡らさないから」という話しだったにもかかわらず、 なんとこのメンバー紅葉峡下ってきてるんです。。。確かにほとんど濡れずに到着してたかも。

 
ちなみに今日はボートを岸に付けてそのまま木のぼりスタートー☆

 
カッパボートに手を振る二人!!

 
ハンモック上でのCafeTimeは、どうでしたかね?

 
めっちゃいい笑顔も撮れたので、きっとすごい楽しんで帰ってくれたはず☆

で、終わるやいなやさっとライジャケを着てしゅっぱーつ!

 
えー、本来こんなツアーはやってませんので、ご注意を!

普通に受付して参加しても満足度は変わらず、充分に楽しめると思います。

是非遊びに来てねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿