2013年5月12日日曜日

動画付けてみましたよ!

 
今日は、なかなかいいコンディションでしたが、お客さん入らず、人もそんなに通らずって感じで、ちょっと残念な感じで1日を過ごしました。

でも新緑めっちゃいい感じです。

今日は、しっかりとロープもセットし、レンタルハンモックのスペースもだんだんキレイになりまして・・・

 
休憩ついでに新品のハンモックの調整を。新品はロープのノットがいまいち☆
普通に使うならこれで充分使えるけど、地上10m位で使うには不安が残る。
 
 
という事で、ダブルフィッシャーマンに変更!
 
 
なぜシングルじゃなくダブルフィッシャーマンなのか?
 
それは、やっぱりひでが、ラフティングガイドあがりだからなんだと思う!
 
 
そして、寝ながら木を良く見ているといつもブランコの時、当たるのがちょっと気になっていた枝が途中から枯れてるっ!

まだまだ数カ月は持つんだろうけど、もしもを考え切っておきました!
 
ちょっとでかい枝だったので、緊張しましたが手ノコで、切って きっちり下ろしましたよー☆
 
とは言ってもまだまだ思った動きをしてくれないので、常に気をつけながら頑張って行こうと思います。
 
案外いい枝でしたが、不安がなくなった分より川に近ずく感じになりましたよ♪
 
そんな迫力満点のでかブランコをテストついでに動画で撮ってみましたー!
 
新・猿山でかブランコの様子
 
 
ブランコはツアーでしかできませんので、是非ご予約を!! 
 
来週末は、いっぱい遊びに来てくれる事を祈り、今週もがんがっていこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿