2013年5月11日土曜日

テレビ朝日 大人の山歩き

今日は、雨!
という事で、事務作業をしつつブログなどなど、いろいろ猿山を知っていただこうとがんばってます。

とりあえず、今日のブログは、スマホから投稿してみようという事で、がんばってみてます!

今回は、こないだ行ってきた取材のお手伝いの様子でも。。。

僕の仕事は、取材スタッフ&出演者さんの弁当と食材、カメラマンさんの三脚を持って一緒に山登りするといういわゆるボッカさん的な事してきましたよー☆
要はただの荷物持ちなんですがね…

僕以外は、それぞれが、その道のプロって感じで、個人的にいろいろ観察しながら楽しく参加してきました。

撮影雰囲気もすごく良かったし、カタクリの花も満開、天気も最高の中だったので、いい映像撮れてるはず!

番組は、テレビ朝日
毎週土曜日朝6時から放送の[大人の山歩き]という番組で、手伝ったのは、18日放送予定です~♪

もちろんひでは、どこにも映り込んでないはずだけど、きっと行ってみたくなるような山歩きの番組になると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿