2015年9月7日月曜日

NAC deさるやまフォトコンテストやります!

先日お伝えしました
[NEW ACOUSTIC CAMP2015]
出店に伴い

モンキーマウンテンでは、フォトコンテストも行います。


もちろんニューアコ事務局にも許可いただいてます。

まずは、FACEBOOKにログインし、猿山-MonkeyMountain-FBページにアクセス!
https://www.facebook.com/Saruyama.MonkeyMountain
FBページにいいね!を押してフォトコンテストページに入りましょう!

さるやまスペース、もしくはニューアコと猿山に関連した写真を撮って応募してください!
投稿していただいた写真の[いいね!]の数や猿山関係者の独断で賞を決めます。

さるやま賞
[木のぼりツアー]60%OFFx2名チケット
・通常7500円が3000円で、ご参加いただけます。

TOPいいね!賞
[木のぼりツアー]40%OFFx2名チケット
・通常7500円が4500円で、ご参加いただけます。

2NDいいね!賞
[木のぼりツアー]40%OFFx1名チケット
・通常7500円が4500円で、ご参加いただけます。

詳細はフォトコンテスト詳細ページへ。
投稿締切は、920日(日)2359までの投稿
いいね!数の締切は、923日(水)23:59までとします。
商品発送は10月中に発送予定です。発送後、当ページ内で発表させていただく予定です!

・写真の大きさは特にありません。投稿できればOKです。
・テーマにそぐわない、他人を傷つけたりする恐れのある写真等は、当方で投稿の削除をさせていただきます。連絡はしません。意味がわかりにくい場合は説明も付け足していただけると助かります。
・自分の投稿にいいね!数を増やすために拡散する、本人の複数アカウント全てを使ってのいいね!問題ありません。
・昨シーズンのニューアコ写真もOK!
・いいね!数が少ないのも寂しいので、「ちょっといい」と思った投稿には気軽にいいね!しちゃいましょう!
・ルールが増えた場合は、少しずつ書き足していきます。
・初のイベントを提示してみたので不都合等あるかもしれませんが、何か提案がありましたらメッセージください!
・何か問題が発生した場合は投稿の削除もあるかもしれません。ゆるい気持ちで楽しく参加してください。

まずは、モンキーマウンテンFBページにいいね!を押してから参加してください!


たくさんの応募期待してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿