2014年10月12日日曜日

3連休真ん中

今日のお客様は、あそびゅーさんから見つけて遊びに来てくれました!

台風の影響が心配でしたが、いい天気でしたよ。



楽しい雰囲気の中のツアーだったので、こちらも楽しませていただけました。

 


今使っているけやきさんとその周りは紅葉真っ只中!

もう少ししたら低い所にあるカエデが真っ赤になり対岸の木々も色づき始めるかなと思います。




カメラを向けたら顔作る人↓


ホント、いい天気☀


一応、予約していただいてるお客様には伝えているのですが、悪天候が予想される場合事前に連絡をさせていただいています。

非常に読みづらい最近の天気の中で判断していますが、前日の段階で出来なければ中止のご連絡を。微妙な場合は、お客様判断で決めていただいています。
悪天候が理由となる場合のキャンセル料はいただいておりませんので、ご安心ください!
(前日の判断のみとなります)


0 件のコメント:

コメントを投稿