2014年9月15日月曜日

NEW ACOUSTIC CAMP 2014

今年のニューアコースティックキャンプには木のぼり体験ワークショップとして参加させていただきました。
 
場所は、水上高原リゾート200内のゴルフ場を解放してのBIG FESなんです!

木のぼり体験は、エントランスから1番遠いステージHEREの近く。
冬だとクワッドリフト乗り場の少し上の場所を使わせていただきました。

たっぷりの荷物をモンキチ号に載せて準備をしたんですよ。
 

 
当日は、駐車場から一輪車に荷物を載せて会場まで!
コタキナバルのハンモックが役にたちました☆


 
お客さんを待つ間はいろんな所行って、ゆるーくFESの雰囲気を楽しみたいと思いながらのんびりスタート☆
 
 
最初のお客様は高所恐怖症の彼女とノープロブレムな彼氏さん!
怖いと言いながらがんばってチェアハンモックまでは登りました!!
 
ちなみに樹上から見ると何もなかった芝生の上にどんどんテントが設置されていました。
 
 
 
子供6人という回もありました!
このあたりからバタバタし始め、のんびりゆる〜くじゃなくなりました(ー ー;)
 
 
自分では気が付かなかったけど、結構低い姿勢でがんばっているんですねー・・・俺★
 
 
 
上から撮った兄弟!
 
 

今回は、条件のいい枝があったので、「ハイジ」気分の味わえるブランコも設置!
何気に大人気でした。。。
 
 BIG FESなので、みーんなオシャレ。
外xオシャレ女子+花飾りxでかブランコ=最高です。
この角度、セカホンの隅川Dに似てる気が。。。
 
 
カップルでも楽しーく参加し
 
 
ハンモックにも2人で入ってみたり
 
 
 
女友達同士で枝に座ったり
 
 
・・・体験なのにハンモック!?
そう!今回は「祭りじゃぁ~!」って事で、格安なだけじゃなく樹上のハンモックも数か所設置してみました。
 
樹上のハンモックを体験したい方は、木のぼりツアーの方にご参加くださいね!
ちなみに2015シーズンは値上げを予定していますので、お早めに!
 
とにかく今回は天気が良かった!
 
 
 
あれ?某カッパクラ〇 マネージャー登場!
ブランコ楽しんでましたよー!
 
 
雰囲気もいいので、テンションも高い!
 
 
 
この写真なら結構な高さ、あるのがわかります。
ちなみに今回ヘリカメラで撮影してくれていたのは、アイラブアウトドアーズの2人!
 
 
あまりにも人気だったので、18時の回もやってみたらどんどん暗くなっちゃいました。。。
 

13日業務終了後は嫁様とナイト木のぼりをし、撤収作業
 
撤収後食べ物を求めお店の方へ!
ちょうどOVERGROUND~さんだったのもあり大盛り上がり★
人の量ハンパない数でした!
夕飯を食べつつ見させていただきました。
 

早々に切り上げ、寝る準備をしテント泊。。。

早めに起きて会場内を散歩新設のボードウォークと看板も見れました。
 

そしていろんな場所に用意されたフォトフレームも素晴らしかったです。
この時は、太極拳をみんなでやってました。
 
 
そして妖怪体操には、参加!

すぐにテントの片付けをし会場に荷物を運んで、木のぼりを準備します。
ブランコもチェック!(遊びではないですよ!真剣にチェックしています。遊びではありませんよ・・・)
 





 
 
14日木のぼりのスタートは男性多め!
13日に見て「やりたい」→「飲酒はだめ」→「明日の予約で」ということで男性多めでのスタートでした。
 
 
上からの家族写真も撮ってみたりしました!
 
 
 
揃いのTシャツ親子もハンモックに
 
 
2日目もピーカンでしたが高原で木陰。
そんなに暑くならないまま楽しんでくれました。
 
 
みんなホント動ける服装でオシャレでしたよ。
 
 
いい顔もいっぱい撮れました♪
 
 
 
ちなみにこちらのオシャレカップルさんも楽しんでました!
 
 
そして最後の回もみんな楽しんでくれて
 
 
こちらとしてもいい経験させていただきました!
 
手伝ってくれたわかちゃん、りえちゃん、ありがとうございました。

また運営チームやホテルスタッフ含め関係者の皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿