2014年7月2日水曜日

夏休み限定! 木のぼり体験 @水上高原ホテル200

気がつけば、夏休み近づいてきましたねー!

毎日家に子どもがいる事にぞっとしている奥さまもいれば、
どこに羽を伸ばしに行ってなにしようかと計画をたてつつ
仕事中もニヤニヤしちゃっている方など、いろいろあるかと思います。

水上高原ホテル200には、様々な遊びがあります。
その中の1つに[木のぼり体験]を入れさせていただく事になっています。

場所は、水上高原ホテル敷地内(ホテルを出てすぐの場所です)


宿泊者だけじゃなく日帰りの方も参加可能☆

期間2014年7月19日(土)から9月7日(日)まで

所要時間は、45分 ※集合してから解散まで

9時・10時・11時・12時・13時30分・14時30分・15時30分・16時30分
1日8回開催! ※各回予約がいっぱいになった場合に限り8時・17時30分あり

料金は定価の2500円(高校生以下2000円)
※ちなみに2015シーズンになったら料金改定を予定しています!

小学1年生から参加OK!

期間中の木のぼり体験のご予約は、水上高原ホテル200まで、
0278-75-2222
当日予約も可能ですが、ご希望の時間に入れない場合もございます。
1回6人までなので、すぐ埋まってしまいます。お早めに!


木のぼりツアー・体験等のお問い合わせ質問は猿山(モンキーマウンテン)まで
0278-72-3136

ちなみに[木のぼりツアー]は期間中も開催しています。
ただし、[木のぼり体験]の予約が午前中ゼロだった場合に限り開催可能!
9時スタートの回のみとなりますので、よろしくお願いします。
※枠がどんどんなくなってきていますお早めに!

標高も1000m近い高原なので、都内より6度涼しく空気が美味しいですよ!


 最近下見と準備してきました!


去年と同じ枝も有りますが少し違う場所にも掛けてみました。


昨年はお盆明けからの2週間だけの期間でしたが、いっぱい来てくれたので
参加してくれたお客様の写真を数枚アップさせていただきまーす☆

大体8m位の高さになります。



1回最大6人までの少人数制です。

参加されない方の見学も可能!


登っている人の邪魔しなければ写真も撮りほうだい!

SNSにも載せ放題!!
※家族以外の他人を載せる時はちゃんと許可をもらってくださいね!
ガイドのひでは許可要らないのでどんどん載せちゃってください!



高原なのでロケーションも最高!


樹上でも写真を撮ります!
珍しい角度だったり

変わった家族写真になったりします。

枝の上に座ってみたり

立ってみたり


クワガタカブトムシを見つけたら近くにいて欲しい子優先であげてます!
  



もちろん大人だけの参加可能!カップルさんも夫婦も楽しい!



ただ一緒に登っているだけでも子供は大人に頼るので、お父さんの信頼度も倍増



ある程度大きくなった子供との会話がいつもよりはずんでみたり!?
男同士何を話しているんでしょうか・・・


忘れられないような思い出を作って帰っていただきたいと思います。

日記のネタの一つにはなりますよ♪

・・・そして木のぼり後は、肌すべっすべになる温泉に入っていく事もおすすめ!

この夏はみなかみで、木のぼりしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿