2014年4月18日金曜日

看板作ってみました!

猿山-MonkeyMountain-の看板が無いままだったので、ついに作ってみました!
 
構想期間は非常~~に長かったのですがこのままでは「今年も作れないかも?」と思ってやる事に。。。
 
明日から2014シーズンはオープン予定ですので、間に合って良かった。
 
 
まずは、コピーで出した物を切りぬく
 
  
並べてコンパネに書き写す!
 
 
切り取り!!
 
 
切り取った物↑
 
 
切り取った文字の塗装
 
 
配置決めし下書き後裏側から打ち付け
 
 
メイン部分完成!
 
 
かなり大きく作ったつもりでもまぁこんなもんだよね。。。
 
これで猿山オフィスの場所と[木のぼりツアー]の知名度が上がってくれればと思います。
 
 
昨日はみなかみのアウトドア会社ほぼ総出で安全祈願祭&川のごみ拾いしてきました。
 
 
沼田の十王公園は、桜がめっちゃキレイになってましたよー☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿