2013年9月9日月曜日

平日ツアー!

今日は、当日予約でツアーに参加してくれたお二人様!
 
昨日嫁さん側の親戚が松の井ホテルさんに泊まりだったので、
送るついでにパンフレット置いてきたら
早速松の井ホテルさんに泊まっていたお二人が申し込んでくれました。
 
当日予約の場合、サービスのお菓子が付かないのと、
セッティングに時間がかかるため少し待ってもらう可能性があります!
 
でも今日の2人は、午後の予約を朝の内に入れてくれたので助かりました☆
 
 
笑顔の似あうこちらの奥様と~
 
 
イケメンの旦那さん☆
 
 
付き合いは長いらしいが新婚さんだそうで、常に楽しそうでしたよ!
 
でかブランコも楽しい感じが伝わる気がする写真!
 
 
別にカンチョーしてたわけじゃないけど、それらしいのが撮れたのでアップ!
 
 
旦那様の走り1
 
 
旦那様の走り2
 


楽しい雰囲気のお2人のおかげで、ガイドしてても楽しかったです!

またいらしてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿