2013年7月14日日曜日

笹笛橋会場de木のぼり体験

笹笛橋会場セッティングに行く途中、気がついたけど、アジサイって途中で色変わるもんなんだね☆

先週は、綺麗な感じの純白っぷりでしたが・・・
 



昨日今日で見た同じアジサイには色がついてる!
 

トイレ前なんですが、キレイに咲いてます。

という事で、今日は~体験2組!

まずは、遊歩道をプラプラ歩いていた二人組に少し話しかけ、時間つぶしな感じでしたが、体験の参加を決めてくれました!

 
気温も上がってきたので、ミストマシーン登場させました。

結構登って樹上に着いた後は、ミストマンx2の対決!?

 
でもでも~、かけられた方は、さわやかーな表情になっちゃいますよねー。


この後は、BUNGY JAPANさんとこで、62mの猿ヶ京バンジーチャレンジなんだそうです。

で、この体験中に電話がかかってきて急遽参加が決まったのは、こちらのファミリー!

 
ホテル湯の陣さんに「何か遊べるもの」と聞いて紹介してくださいました。ありがとうございます。

湯の陣さんは、でっかぃ風呂と岩の露店が最高に気持ちのいいお宿ですよ。
ファミリーにもオススメです!

 
 
で、皆さん登る!お母さんは、ハンモックで写真撮る!



 
長男くんは、狭い場所も果敢にチャレンジ!

お子さんが怖がる中、楽しんでいたお父さんは「パパすごい」な感じで子どもから見られてました。


樹上から降りてきたあとは、全員ハンモックで記念撮影!

母、顔隠される。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿