2014年5月5日月曜日

都会では味わえない時間があります☆

 
5月5日子供の日。
午前中のツアーに参加してくれたのはこちらの5名様☆
 
 
昨日は偶然にもうちの奥様のカヌーツアーに参加してくれて
宿はペンション木馬さん(2度目だそうです!)でゆっくりしてから
木のぼりツアーに参加してくれたようです!
 
利根川の水量もようやく落ち着きラフティングは
上流コースが使えるようになったので今日は
テンション高いボートが何艇も流れてきました!
裏返ったボート+泳いでるお客さんも見れました☆
 
 
 
チェアハンモックでくつろぐ上二人☆
 
 
 
枝に挟まりながらも何故か嬉しそうな母♪
 
 
 
どことなく水原希子風な表情(僕のイメージですが・・・)が撮れた末っ子ちゃん☆
 
 
5人が樹上(地上10m)でそれぞれ落ち着ける空間がここにはあります!
 
 
都会どころかここでしか味わえない最高の場所での[キャラメルマキアート]の味はどうだったんでしょうか?
(SARU CAFEでは、ドリンク選べるようにしてます!)
 
 
すごーくいろんなロープがありますがどれも干渉しないようになってます!
相当な時間この木に登っていろいろ試した結果
参加者5人(6人)でも全員がゆっくりできる空間作りを
ようやく出来るようになったと思います。
 
動画もアップしてみますがどうでしょうか?見れるかな・・・
 


めいっぱいゴールデンウィークのみなかみを味わってくれましたが、
まだまだいろんなアクティビティ-あります。
1泊2日では足りないかもですが、
気が向いた時にふらっといらしてくださいな♪
 
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿