2014年5月4日日曜日

木のぼり体験は、最高13m!

GW後半2日目の今日は、体験のみ!でした
コンディションとしては、午前中強めの風が吹いてましたので、
体験の予約だけでもいつもなら無駄にハンモック張るんですけど、
午前中は危険要素があると判断し、やめておきました。
チェアハンモックは木の部分が暴れるので、車からも降ろしてないです。
でも青空と新緑と残雪の谷川岳がいい感じでした。
 

↓こちらは夫婦写真
 

続いて親子写真
 

3人揃うと。。。
 

完全に家族ですね~☆
 
上からの写真
 

地上からの写真↓
 

お母さんは完全に枝の上に立ってますね。。。
やっぱ女性は強し!
 
終わった後は、なんとなく張っておいたハンモックに3人乗り~♪
 
 
1番上の13m位の高さまで登ったので疲れたかな?
  
今日も楽しくいい仕事が出来ました。
 
写真の方は少しお待ちくださいね~。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿