2014年5月17日土曜日

動画もあるよ!

今日は~イマイチーな天気。。。
 
昨日の予報で午前雨予報だったので、午前予約だったのを午後に変えてもらったのだけど・・・
 
とりあえず、セッティングも問題なくたまーに雨が少し飛んでくるかなぁという感じでした!
 
 
今回で、4度目の挑戦!
 
 
少し確認の意味で簡単に説明しすぐ登り始めてもらう。
 
 
そしてこの笑顔☆
 
なかなかの細い枝の上にも立てちゃいます!
 
 
もちろん笑顔!
 
今日は、来シーズンから有料オプションにしようか考えている笹笛橋の綱渡りも体験してもらいました!
 
 
一応元高所恐怖症のりえちゃんは「やめとく」になりましたが、でかブランコはめちゃ楽しんでくれてました!
 
 
 
そしていよいよ公開!

猿山発の画期的なシステム《空飛ぶ団子システム》を動画でどうぞ!
 
 
もう少し精度を上げていこうと思います。。。
 
いやー今日も笑いすぎて頬が痛い。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿