2014年4月26日土曜日

ゴールデンウォーク突入!

 みなさんゴールデンウィークの予定は決まっていますかー?

みなかみ町は、今桜がピークになってますよー!
 
 
 
で、今日は再度、各人数に合わせたハンモック位置の確認等を行いました。
   
 
残念ながら通りすがりですぐにやりたいという方は
いなかったのですが、
facebook猿山ページを見てくれていた方から
「こないだ作ったステッカーを売ってほしい」
と言ってくれたのですが、売るわけにはいかないので、
(商売にするといろいろ問題ありそうなので・・・)そのままお渡ししました!
 
 
このようにFBページを見てくれている方がいると言うだけで嬉しかったです!



で、こないだは、ひでの古巣マックスにてCPR/AEDなどの確認とトレーニングを一緒にしてきましたよー!
 
 
川の方は少しずつ水量上がってきてます。
ラフティングの前後に空き時間があれば、
45分前後で終わる木のぼり体験もしませんか?
 猿山は空きたくさんありますよ!
 
GWに最高の思い出作りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿