2014年7月22日火曜日

梅雨明け!・・・たかな?

久しぶりの強い日差しだった気がします。

今日は、少し余裕がありまだ眠くないです。

今日の午前中はこんな感じでした。


お父さんもお母さんも真剣にお子さんに伝えようとしています。



高さは、大体5~6m位の所かな?



彼は、難所に挑んでいる最中!
枝越えがなかなか難しいんです!



午後は、こんな感じでしたよ!



上から撮るとかわいさアップするよね。


という事で、妹ちゃんも上から



3世代家族写真でした!



連日休みなく走り続ける予定です!

序盤からこんなに疲れてて大丈夫なんだろうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿