2014年7月19日土曜日

モチベーションは高い方がいい!

いやー、明けないっすね!梅雨。。。

今シーズンの雨の降り方にはホント嫌気がさしますわ。。。


ようやく夏休みシーズン入ったのにまだ明けないなんてねぇ・・・

今日からやっと水上高原会場の木のぼり体験デーになったんですが、雨!

前もって予約もしてくれていたお客様が本日唯一のお客様になりました!


お昼過ぎ、どしゃ降りとなり一度キャンセルになったんですが、弱くなったと同時に再予約してくれました。

僕は、天気予報いろいろをネットで調べ「今日は無理だな。もう片付けよう!」と立ちあがったところだったので、僕にとってもラッキーでした☆

装備を付けている間にまた降ってきましたが気にする様子もなくてホントいいお客様でした。

登っている最中は、いわゆる普通の雨くらいでしたが、葉っぱがかなりあるおかげて結構しのげた気がします。

夏休み期間はすいませんが簡潔に活かせていただこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿