2013年8月12日月曜日

夏休み後半の日程と今日の体験を

今日は、遅くなってしまったので、簡単に!
 
2家族で、5名様参加してくれました。
 

ちびっこ’s終始楽しそうに登って行きましたよ!たまにママに怒られつつ。。。


で、樹上で、「ロケンロール」な1枚撮れました☆


父は下で、見学~♪やっと来たお盆休みなんで、静養中!?休暇を楽しんで下さいね


ちなみに赤ちゃんもいました。

父の持てる技を駆使してようやく寝てくれたみたいで、みんな楽しめたのではないかなと思います。

始める前にまさかの授乳タイムありまして。。。いろいろあります。


で、今日泊の車両が入ってきたところで、一部営業まわりをし来てくれたのは、こちら!


めっちゃ楽しそうなお母さんだったので、是非参加してほしかったのですが参加せず、、、


でもこれぐらいの子はお母さんいるとスイッチ入らず、楽しみ半減なパターンもあるからねぇ。。。しかもテントの準備とかあるから見学もしてないため何も気にせず、楽しめたかも!?


だいぶいい感じなので、一応ビレイするけど、自分でコントロールして降りてきてもらいました。

かっこいいっしょ!


今日で、ついにならまたキャンプ場での夏休み開催終了してしまいました。

明日からは、3日間限定で宝台樹キャンプ場で、体験のみの開催となります。

そして、15日から18日までの4日間は、笹笛橋会場です。ツアーもできます。

全然空きあります。直前で、わたわたしたくないので、予約もお早めにおねがいします。

そしてそして、19日から9月1日までが、水上高原ホテル200敷地内で、開催します☆

ホテルから歩いて1分のところで、やっておりますので、夏休み後半に予定決まってない方、宿泊&木のぼりしませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿