2013年8月10日土曜日

ツアー×3本

今日の猿山は~、忙しかった!

午前中は、3人+3人の満員ツアー!
 
たった6人しか出来ないうちのツアー!
でもなんだかこの位の人数はラフト位の人数なので、落ち着く。。。
  
 
樹上でも全員ゆったりしてくれてました!

 
そして エジプト・トルコ旅行でご一緒したお仲間が友達を連れて来てくれました!

 
ならまたツアーなので、スラックラインに挑戦!

 
落ちても安全なようにやってますので、ご安心を

 
いいツアーでした。ありがとうございます!

また来てね!!

で、13時の回は2名+1名の3名でした



K君はチェアハンモックでのんびり遠くを眺めてた。。。
 
 
しかしスラックラインも挑戦

 
大人の2人は・・・

 
 Mちゃんは、ちゃんとかわいい写真もあったけど、面白いからこっちをチョイス。


そしてそして~
 
13時の回が終わりゆっくりしたらツアーの片付けに入ろうとしたら
 
見覚えのある顔が、車にカヌーを積んで登場☆
 
急遽ツアーをやるという事になりました!
 
前回はコラボ企画に参加し、ならまた2度目のリピーターさん!
 
大体の確認事項を話し基本放置。。。
 
 
どう考えてもバランスの取れていない写真も撮れました☆
 
ツアー
 
朝激しく絡まった細いロープをほどきながらツアーさせていただきましたが
 
スラックラインにもハマっておりました。
 
「癒しの要素は無い」と言いながら・・・変な筋肉痛でると思いますが気を付けてー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿