2013年7月5日金曜日

明日は、晴れ予報☆

今週末は、土曜・日曜とも晴れ予報です!
木のぼりしに群馬へ遊びに来ませんか?

1部のみなさまは、気が付いたかもしれませんが、
夏休み前半に、
《オートキャンパーズエリアならまた》さんを
使わせていただく事になりました。

日程は、猿山ホームページ予約状況のページを確認ください。

キャンプ場で、デイキャンプ・泊まりでキャンプをお考えの方は、ぜひご検討ください。

ちなみにこの場所は、ツアーも可能です。
先日レイクウォークさんとコラボツアーをした場所ですので、楽しめます。
http://www.lakewalk.jp/

後半は、別の場所で木のぼり体験のみになる予定ですので、ツアーをお考えの方は、是非ともならまたキャンプ場まで!

体験最終受付も16時半を予定してます。
藤原地区のお宿にお泊りの方も是非遊びに来てくださいね!

さてさて、完全に私事ではございますが、
先日3日は、わたくし[ひで]の誕生日でした!

メールに電話・直接だったり、mixiのメッセージとか
LINEとかFacebookとかいろんなパターンで
おめでとーの言葉を言っていただきました。
 
一生懸命ありがとうメッセージ書いたつもりです。
返事してない人は、もういないかと思いますが、
もしも、万が一いたらごめんなさい。
返すつもりはあるんです!
忘れちゃってるか気がつかないだけですので、
怒らないでください。

ホントにいろんな方が応援してくれてると改めて感じました。感謝です。

ちなみに3日は、マックスの海の日研修旅行として今シーズンから富山にオープンしたマックス黒部ブランチに小林家2人で参加してきました!



 
まずは、スタッフみんなで黒部川を下る。

ラフト3艇、カヤック1艇、SUP2台

スタート直前で、SUPが空いてたので、乗ってみる。

事前に静水練習は、無し。

去年川は下ってるから大丈夫!の判断で、しゅっぱーつ☆

SUP : Stand Up Paddle

いきなりの流水なので、ほとんど立てない。。。

膝立ちでも油断すると簡単にやられてました。

全行程の半分くらい過ぎたところでチェンジし久しぶりのラフトボートに乗り、、、海まで下る。


で、海に着いたらBBQ!

残念ながら天気は曇り。風強し。。。

楽しかったけど、SUPの筋肉痛がひどいです。(峠は越しましたが)


1 件のコメント:

  1. ちなみに明日6日は、笹笛橋会場でやる予定ですので、お暇な方足をお運びください。

    返信削除