2013年7月25日木曜日

仲間が来てくれました!

今日は、昔っから来てくれるお客さんであり仲間のくりちゃんとサイポン登場!

久しぶりだったけど、たいして変わらん2人で安心しました。
 
 
今日は、ひでの準備中に一つの結び方を練習してからスタート☆
 
 
二人とも簡単に覚えたけど、、、実践では!?
 
ちなみに虫に刺されたくないと言って寝るときに履いて足のむくみをとるやつを履いて登場!
  
 
ぶら下がったらなんともセクシーさ大幅アップしてましたわ。。。
 
 
 今日は、ツアーだったので、樹上でハンモックカフェ付き
 
 
そして実験台になってもらいました♪
 
 
樹上はホント気持ちいいよー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿