2015年5月6日水曜日

女子旅の楽しみ方

ゴールデンウィーク最終日は女子2人ツアーx2本でした!

以前はよくラフティングでみなかみに来てくれていたらしいのですが、今回久しぶりに来たとの事。

今回はいつもお世話になっているオシャレ過ぎるペンション(ひでの感想)「ルグートン」さんに宿泊!

いくつかのアクティビティパックの中から「木のぼりツアー」を選んでくれました!


ロープつないだだけで「楽しい~」と言ってくれてそのあとも楽しんでくれていたようです。


もちろん期間限定サービスの綱渡りも楽しむ!
なぜなのか高所恐怖症という参加者が多いんですが、今日のRちゃんもその一人!
でも高所恐怖症と言いながらも綱渡りチャレンジしてました☆


まぁ、この高さあれば普通の人でも怖いと思うのですが。。。

午後ツアーの女子2人は~

日本最大級のレジャー・体験・遊びの予約サイト[アソビュー]さんで、見つけ予約してくれました!


高い所が、全然平気なAちゃんは枝を歩くリムウォークに余裕でチャレンジ☆


でも綱渡りでは手があまり離せないという面が発見できたようです。


枝の上でも楽しそうな1枚☆

という感じで、ゴールデンウィークも終了~♪

明日以降の予約空いてますので、ぜひいらしてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿