2014年10月2日木曜日

笑顔って素敵と再認識しました。

まずは、1日のPMツアー参加してくれたのは、こちらのお2人

専門学校からのお友達だったようで終始笑顔でいてくれる楽しいツアーとなりました。

まず登り始めた直後




約3分後・・・




地上10m地点のハンモックに到着直後



樹上のカフェタイムを終えて1枚!
紅葉始まってますよ!


ちなみに笹笛橋会場のケヤキさんは、周りのどの木よりも早く色づき、早く落葉しています。

登る樹木の葉が落ちると視界が広くなる為諏訪峡の紅葉が良く見れるんじゃないかと思います。  

二人は特に怖がりもせず10m越えた位置で枝の上で立ち話してましたよ~。






0 件のコメント:

コメントを投稿