2013年10月15日火曜日

3連休1日目と2日目

今月末はハロウィンですねぇー!
 
連休1日目のツアーに参加してくれたのは3名!
 
ネット上に写真が載るのはあまり好きじゃないという事で、ほぼ判別できない物で、ブログアーップ!
 
 
 
 
今回お仕事を兼ねて来てくれたKさん!
のんびりしていってくれました!
 
 
猿山のfacebookページ上では、お伝えしました笹笛橋会場の[猿山でかブランコ]
振り幅約8mとお伝えしていたのですが、ちゃんと計ったら1.5倍の12mありました。
 
ウソついてすいません。。。
 
とりあえず、その模様を連続写真で☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目の午後ツアーに参加してくれたのは、夏休み期間に水上高原さんで木のぼり体験してくれた親子が、甥っ子姪っ子連れてきてくれました。
 
  
天気は良かったけど、たまーに結構な強風吹いてました。
 
 
お構いなしで、みんな楽しんでくれてたけどね。
 
 
枝に立ってみたり
 

お茶したりと
 
 
小学生でもツアーを楽しんでくれてます。
 
 
4人まとめてだとこんな感じ
 
 
そして、魔女!?
 
 
これもFBページ上でお伝えしましたが、10月中、仮装してきてくれた方には、なんかサービスします。

多分写真プレゼントって事で!
アクセサリーちょっと付けただけは、NG☆
 
パッと見に仮装とわかる位がいいな!
 
がっつり本気のコスプレでも大歓迎!!

今回は、魔女グッズ持っていったらすすんでやってくれました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿