2013年9月24日火曜日

新サービス!

今回は、ツアーブログです。

ここ数日メイン会場である笹笛橋会場を6人対応させるのにベストなものは無いかと探して出来た新しいライン!
すっごい見晴らしが良く面白いコース取りになっているんだけど、ツアー時に飲み物が。。。

という事で、空飛ぶ団子のイメージで、1システム作ってみた☆

 
ちなみにこの時期暑かったり寒かったりの微妙な季節なもので、、、
樹上喫茶[saru cafe]では、ホットとアイスをご用意!意外と豊富なドリンクメニューになったよ!
 
 
今回参加してくれたのは、冒険小屋のタカさんのお兄ちゃん達が来てくれました。
 
 
ハンモック付近では、みんな手慣れた感じになってますねー。
 
 
ハンモックにおさまるとこんな感じになりました。
 
 
そして新しい設置場所のハンモック1番乗りしてくれたのは~♪
 
 
途中にいろいろ枝が出てるので、登るのは少し大変なんですけど、
ここは何だか見晴らしがいいんです。すごいんです。
 
ちょっと大変でしたが、全員にお茶とお菓子がまわりました。
 
 
かわいい写真も撮れました!
 
 
 
最後は女子4人で1枚☆
 
 
ほっかむり?

0 件のコメント:

コメントを投稿