2013年6月16日日曜日

大穴会場で、木のぼり体験

モンキーマウンテン大穴会場も丁度いい砂利が敷かれて
だんだんいい感じになってきました。

今日は、待ってる間に1度登って高い位置で
微妙に干渉している枯れ枝を撤去してきましたよ。
 
切ってみたら意外と長くてびっくりしましたが、
冷静になり切った枝も無事に下に落とし
ツアー時の安全性を上げておきました!
 
そして参加者は~、何度か挑戦してくれていて
だいぶ慣れてきた感じのしのちゃん!
 
 
そこにさらなるちびっこ登場!
 
 
2歳半位らしい。。。
 
なんとも勇敢な顔立ちで、興味を持って駆けよってくれたので、
特別にちびっこ用ハーネスを付けてぶら下げてみました。
 
めちゃくちゃ高い所にいるように見えますが、ひでと同じ目線位☆
 
 
 
 
一方お母さんの方は、しっかり楽しんじゃってます。
 
 
いい写真も撮れましたー!
 
 
これ見た皆さんも気軽にお問い合わせくださいね☆
 
利根川の放流もピタッと止めたようで、
ローウォーターの時期が来てしまいました☆
 
ラフトで1日ツアーを予定していたけど、
半日分予定が空いちゃったという方は、
是非遊びに来てくださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿