2013年5月16日木曜日

たんばらへハイキング♪

えー・・・なんか早速久しぶりです。。。ひでです!

サボってたわけではなく、ブログやってる時間と環境が無かったもので、ちょっと空いちゃいました。

 
この空いていた間は、何していたのかと言うと、13日は、新フィールドの体験専用樹木で、枯れ木の除去といろんなイメトレなど、やってました。
 
14日・15日は、白馬犀川にて修学旅行ラフティングのお手伝い。
 
で、今日は嫁様とたんばら高原へハイキングしてきましたー!
 
新フィールドでの枯れ枝除去作業は、そのうち載せるとして今日はハイキングについて書いていきまーす!
 
 
距離に関しては、そんな大したことないので、かるーい気持ちで最低限の荷物を入れ出発!
 
最近すっかり職業病になっている大きな樹木をやたら見てしまう癖。。。
 
見てるとどこにどうかけてお客さんのロープがここで、何かあった時にどうアクセスするかとか、他に遊ぶとしたら何が出来るのかなど・・・無駄に考えてるんですが、現状ここでやる予定はないかな。。。
 

 
 
ちょうどいい時間帯にちょうどいい感じの切り株発見!お茶休憩~♪
 


で、帰りにそば食べて、迦葉山寄って、吉祥寺寄って、初穂の湯入って帰ってきましたよ☆

とりあえず、明日超早いんで寝ます!お休みなさい~☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿