2013年8月29日木曜日

またまた写真いっぱい載せ!

たっぷりブログをサボっている間にめちゃくちゃ写真たまってもうた!

なので、一気に載せまーす☆
 
ご夫婦で、参加してくれました!
 
 
キレイな景色の中での木のぼりは気持ちいー☆
 
 
 
 
親子でも1枚!
 
 
いろんな人がいていろんな写真が撮れます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして参加者のほとんどが笑顔で帰ってくれるので、
やっぱり楽しいアクティビティーなんだとは思う。
 
 
 
 
 
 
 

親子で話しながらゆっくり登り父が子を話しかけながら恐怖心から助ける。
目的になる場所へ行くと子供も強くなった気がして少し強くなる事も!
 
 
 
 
 

・・・こちらは旦那様より息子という写真
 

晴れてる日はこんな感じで、ホテルもカッコよく写る☆
 
 
 

この夏は、たくさんの家族やカップル・友達同士などなど、いろんな方が参加してくれました☆
(まだ夏休み終わってないけど・・・)

これからみなかみは、涼しいだけじゃなく寒くなったり、暑くなってみたりと「晴れれば暑い曇れば寒い」と言った気温変化の激しい季節になります。

そのうちみなかみに来たい!初めてだけど行ってみようかなと思っている方は、ぜひ1枚上に羽織るものを!
風を通さないアウターがあると便利ですよ!

秋のツアー予約も少しずつですが入り始めてます。

涼しくなるこれからは、あまり汗をかかずに木のぼりツアー・体験参加できます。

ご予約お待ちしてまーす!

5 件のコメント:

  1. 「旦那より息子」の旦那です。息子は今回の旅行では木登りが一番楽しかったと言っています。めったにできる経験ではないですから・・。ひでさんスキーのインストラクターもやっていたんですね。今でも冬はスキーなんですか?また,機会があれば体験しに行きます。

    返信削除
  2. 逆井さん。
    こういうコメントお待ちしていました!
    同様のメールは、何度もいただいていたのですが、一般公開される場所に無かったもので。。。
    スキーの技術はイントラの中じゃ下の下位ですが、スキーが楽しくなるようなレッスンやってますよ。
    ただ、今年は何するかまだ決めてません。

    僕の撮った写真を見る限り息子にしかカメラが向いてないみたいでしたが、奥さんのカメラに旦那さんは写ってましたか?
    非常~に気になります(笑)
    写真は、今晩送ろうと思いますのでお待ちくださいね( ̄∇ ̄)

    返信削除
  3. 写真ありがとうございました。妻の撮った写真には私もわずか数枚写っていました。よかった。前回の私のコメントを読んで息子は「旅行に行く前に最初に木登りを予約してもらったんだ」と言っていました。

    返信削除
  4. 問題なく届いて良かったです。
    奥様の写真も写っているということでなんだか良かったです(笑)
    またいらして下さいね!ツアーならのんびり出来ますから。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除